01 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.» 03

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

category: スポンサー広告

Posted on --/--/-- --. --:--  edit  |  tb: --  cm: -- 

歌って食べれる非常食ポケモン 



正確にはくさぶえですがね。再び自信過剰状態となり、本日2枚目。臓器の写真を眺めていたらチェリンボが脳内に過ぎりました。次の候補はムシャーナ辺りの予定。予定は未定ですがね。

後、先週の闇デント絵がランクインしました。何気に総合の方のデイリーランキングのランクインは初めてだったり。まぁ次にこれだけの評価が貰えるのは後何ヵ月後だろうか。それよりも今はマイブームのポケットクリーチャー系に専念しています。やはり描きたいものを描くのが一番ですね。まぁその前にこの絵に「ポケットクリーチャー」タグがつかないことにはそう名乗れないのですけどね。ポケットクリーチャーも基本的に自分でつけるタグではないようですし。
スポンサーサイト

category: イラスト

Posted on 2011/02/24 Thu. 16:31  edit  |  tb: 0   cm: 0  

デントにビシャスの仮面かぶせても違和感無さそう 



題名とは全く関係ありませんが、昨日のアニポケの例のシーンがあまりにも衝撃的だったので描いちゃいました。公式ポーズの劣化だけは避けたいので今回は正面向きを選択。それにしてもデスマスデントといい、まさか彼がここまで私好みな展開を見せてくれるとは思いもしませんでしたね。

今回はスピード重視。先にクオリティの著しく高い同じネタを投稿されると立場がありませんからね。どうせミスとかあってもプレミアム会員だからいくらでも修正できますし。

category: イラスト

Posted on 2011/02/18 Fri. 04:33  edit  |  tb: 0   cm: 0  

ハートスワップ≒心臓移植 



ラブカスは心臓みたいな見た目していると思いました。ハサミギロチンとか決めたらきっと赤い水が大量にでてきそうです。ちなみに他に臓器系のポケモンはゴクリンだけという。一応オーベムがブレインポケモンという分類ですがスターフォックス64のアンドルフブレインや沙羅曼蛇のゴーレムみたいな見た目ではないのが残念ですね。次は肺ポケモンとか肝臓ポケモンとか登場しないのですかな。

category: イラスト

Posted on 2011/02/16 Wed. 06:18  edit  |  tb: 0   cm: 0  

昔懐かしのゼクロムではなくハクロム 

10年進化録の企画を眺めてみたのはいいですが10年前はまだ絵なんて描いていないレベルです。でもとりあえず過去物をHDで眺めてみたら懐かしいハックロムのスクリーンショットが出てきたのでかろうじて今でも見れるレベルのものを掲載。

-- 続きを読む --

category: ゲーム

Posted on 2011/02/11 Fri. 16:04  edit  |  tb: 0   cm: 0  

個人的自己満足用大作製作中 


ふと過去に己が企画した任天堂悪役絵師。そろそろ2010年最初に描いた暗黒3人組よりもクオリティの高く、決定的に作者自身が最高と言える任天堂悪役絵を手がけてたいと思ったので今回は私が特に気に入っている任天堂悪役キャラであるダークライ、ガノンドロフ、リドリー、ギガクッパの4人で集合絵を制作中。pixiv初投稿時の面子とほぼ同じ組み合わせです。多分、ダークライだけ線の少なさとリアル度の低さで浮きそうな気がしますが。

110211.png
今回はとりあえずここまで。ガノン様も全身で描くとなると相当時間がかかりそうです。とりあえず言えることはスマブラXの資料性能は神。ドンキーコングリターンズももっとカメラの自由度を見習うべきですね。

とりあえずキャラの大きさメモ。

ダークライ:1.5m。足含だと2メートル以上は余裕。
ガノンドロフ:??m。サムス(スーツ含)よりも大きいことから2メートル以上はありそう。
リドリー:3.7m。
ギガクッパ:??m。多分、最低でも4メートル以上はありそう。

category: イラスト

Posted on 2011/02/11 Fri. 03:30  edit  |  tb: 0   cm: 0  

ボタンを押すと音が鳴るタマゴ型のあれ 


サウンドロップのイメージレスポンスもとい企画目録を作成しました。宜しければ皆様もオリジナルのサウンドロップを考えてみてはいかがでしょうか?直、「サウンドドロップ」ではありませんのでお間違いのないよう。

category: イラスト

Posted on 2011/02/05 Sat. 00:29  edit  |  tb: 0   cm: 0  

ミカルゲとギーグって何となく似ている 



シロナとミカルゲ ギーグです。MOTHER2のギーグはその性質上、構図が同じになりがちなので少しひとひねりした結果、ミカルゲに似ていると思ったのでこうなりました。シロナさんの顔色悪いのはじゅうそうびポーキーのオマージュ。

category: イラスト

Posted on 2011/02/04 Fri. 17:35  edit  |  tb: 0   cm: 0  

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。