01 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.» 03

 


category: スポンサー広告

Posted on --/--/-- --. --:--  edit  |  tb: --  cm: -- 

ダークチャーム491 

120227_223933.jpg
ポケセントウキョーでメタルチャームを購入しました。ダークライだけ10個我が手中に収めました。

他の趣味ポケに関しては進化前が余計だったので今回は無難にダークライのみ。

暗黒です。非常に暗黒です。10匹いれば暗黒度も10倍、眠らされたら最期、ナイトメアだけで体力2/8位オーバーキルできます。

やはり平日の自由時間を狙ったのは正解ですね。1秒たりとも並ばずに入店できましたよ。流石に店内レジは2分位かかりましたが。

シンオウ、イッシュでの売り切れ組みはトリトドン系、アーケオス系、シャンデラ系、シンボラー等。伝説などの人気ポケは大量生産しているのでしょうかね。

120227_224002.jpg
特に購入制限等は無かった模様。何気にポケセンに出没したのは久しぶり。ポケモンBWのドットシリーズにゲーチスいないのが残念でしたが。


category: ポケモン

Posted on 2012/02/27 Mon. 23:09  edit  |  tb: 0   cm: 2  

ポケモン黒弐白弐 

キュレムとゼクロム、キュレムとレシラムが融合した感じのブラックキュレム、ホワイトキュレム。どこかの合成ポケモンにも見えてしまいますがタイトルが予想の斜め上を行きました。発売が今年の6月とは随分と早いこと。何故映画でキュレム活躍後の9月にしなかったのでしょうかね。

昔も一応ポケモン2という名前はありましたがあれはポケモン金銀の仮タイトル。でもよく考えたらポケパーク2やポケモンカードGB2など「2」がつくポケモンゲームは既に存在していたり。

しかし本編で2が使われるとは。ブラックキュレム、ホワイトキュレム。ポケモン名の5文字超えていますね。表記上ではキュレムのままかもしくはBキュレム、Wキュレムになるのでしょうかな。

とりあえずフリーフォールとダークホール、ペラップの仕様を改善させてあげてください。

追記:公式ではまだ載っていませんが同時上映の短編映画でメロエッタも解禁されたとのこと。今年の劇場配布ポケモンはケルディオかメロエッタのどちらでしょうかね。何らかの形で2匹とも手に入るとは思いますが。

同年で幻を一気に2体も解禁させるとは。『ゲノセクト』解禁も後1年後ということになりますね。

category: ポケモン

Posted on 2012/02/26 Sun. 18:55  edit  |  tb: 0   cm: 4  

ガノンドロフ大全 

120213_200844.jpg

もといゼルダの伝説大全集を購入。見た目は普通に図書館とかに置いてありそうな古文書みたいな感じです。細長いリボンのしおり付き。

以下本題

-- 続きを読む --

category: ゲーム

Posted on 2012/02/13 Mon. 20:58  edit  |  tb: 0   cm: 0  

