01 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.» 03

 


category: スポンサー広告

Posted on --/--/-- --. --:--  edit  |  tb: --  cm: -- 

メイドインゲーチスZ(ゼット)開発開始! 

20130210_175714.png

メイドインゲーチス2公開から約4ヶ月が経過しました。その後もポケモンカードやらエピソードNやらでまだまだゲーチス様が活躍出来そうなのでメイドインゲーチスシリーズの締めとしてメイドインゲーチスZ(ゼット)を今年10月のポケモンXY発売の時期までに公開したいところです。

ちなみにメイドインゲーチス3ではなくメイドインゲーチスZにした理由はこれで最後という意味と今までみたいにプチゲームを18個公開ではなく6個から12個位しか新作を作らないメイドインゲーチスシリーズのおまけ要素的な動画にする予定だからです。

直、公開日は現時点では完全に未定です。ゲーチス関連のネタを見つけ次第、まったりとプチゲームを制作していく予定です。

category: メイドイン俺

Posted on 2013/02/10 Sun. 23:08  edit  |  tb: 0   cm: 0  

ゲーチスSR9枚確保完了 

20130209_170048_20130209213033.jpg
遂にゲーチスSRを9枚手に入れました。これで今年の目標の1つを達成したのです!

20130209_170714_20130209213036.jpg
真・プラズマ団バトルギフトセット
原作どおりのラインナップなら原作ファンも納得行ったはず。カードゲームしない人にとってはルギアとかデオキシスとかボルトロスとか何ぞ?と思うはず。

20130209_173721.jpg
折角ゲーチス&サザンドラのコンビがカードゲームで再現できるのでデッキを作って試してみましたが残念ながら今の環境のトップメタに比べていかんせんパワーが足りませんね。とりあえず観賞用安定といったところ。

category: ポケモンカード

Posted on 2013/02/09 Sat. 21:37  edit  |  tb: 0   cm: 0  

ゲーチスグッズはなければ自分で考える 



過去の素材をいじってゲーチスグッズをまとめてみました。ほどほりが冷めた頃には消しますけど。

さて、アニメポケモンについにゲーチス様が登場しましたね。これからはプラズマ団が登場するシリアス回と物語りの確信に触れないほのぼの回が交互に入れ替わるのですね。ゲーチス様の非加工ボイスが聴ける日はいつの日やら。

category: イラスト

Posted on 2013/02/07 Thu. 22:19  edit  |  tb: 0   cm: 0  

