09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

 


category: スポンサー広告

Posted on --/--/-- --. --:--  edit  |  tb: --  cm: -- 

ニコ動用各プチゲーム説明その2 

新作プチゲームが6つ完成し、ちょうどプチゲームが18個目揃ったので再び投稿。


直、data.binファイルはこちら。http://loda.jp/madeinore/?id=176
ファイルは削除しました。

以下は各ゲームの詳細説明。

・ゲーム名:アンドルフ(出典:スターフォックス)

ore21.png
oreandorf.png

BGM元ネタ:スターフォックス64メインテーマ

アンドルフの両手をタッチし、攻撃をアーウィンに6回当てれば成功です。ちなみにアーウィン側はアンドルフにビームやスマートボムで攻撃できますがただのフェイクです。

実際にフォックスたちと戦ったときはポリゴン状の姿ですけどね。何故、SFC版では猿形態じゃないのか。

・ナイトメア(星のカービィ夢の泉デラックス)

ore22.png
orenightmare.png

BGM元ネタ:ナイトメアウィザード戦

照準がカービィと重なっているときに画面のどこかをタッチし、星型弾がカービィに命中すれば成功です。間違ってもナイトメアの弱点をつついてはいけません。

・キングクルール(スーパードンキーコング)

ore23.png
orekingkrool.png

BGM元ネタ:キングクルール戦

ドンキーコングがキングクルールに対し、後ろを向いているときにキングクルールをタッチしてドンキーコングに不意打ちできれば成功です。ドンキーコングがキングクルールに対し、前を向いているときにタッチしてしまうと逃げられます。

・ポーキー(MOTHER3)

ore24.png
orewpokey.png

BGM元ネタ:MOTHER3サウンドテスト187.あのお方のテーマ(スマブラXのポーキーのテーマ)

世界観はスマブラXからの出典。ゲーム開始直後はリュカが逃げるので逃げられる前に左矢印をタッチしてリュカをふっ飛ばし、後半に登場するネスは画面のどこかをタッチしてポーキーを落下させ、押しつぶし、上記の2つの条件が満たされたら成功です。

・マリオランド2(スーパーマリオランド2 6つの金貨)

ore25.png
orewario.png

BGM元ネタ:ワリオ戦(第一形態)

メイドインワリオシリーズの主役としてお馴染みのワリオ様のデビュー作品。タイミングを見計らって画面のどこかをタッチし、上の物体をマリオに命中させれば成功です。直、命中しなければワリオはそのまま前進してマリオに踏まれます。

・さいごのきりふだ(大乱闘スマッシュブラザーズX)

ore26.png
orewgigakoopa.png

BGM元ネタ:スーパーマリオブラザーズ3ワールド8マップ

クッパとマリオのグラフィックはマリオ3仕様。ジャンプボタンとBボタンを駆使してクッパブレスをスマッシュボールに命中させ、自分がスマッシュボールを割った状態でBボタンを押して最後の切りふだを発動させれば成功です。ちなみにスマッシュボールの初期耐久値は「3」で原作同様、時間経過と共に耐久値が下がっていきます。マリオが出現する辺りになるとスマッシュボールに1発攻撃を当てただけで最後の切り札が発動できる状態になりますがもたもたしているとマリオに横取りされ、ゲームが失敗してしまいます。

後のおまけは既存のゲームや過去に制作したゲームのグラフィック差し替え版。

ご視聴ありがとうございました。

category: メイドイン俺

Posted on 2009/06/28 Sun. 00:09  edit  |  tb: 0   cm: 96  

コメント

うpろだにアップしてください!

動画みました!
高クオリティの作品に脱帽しました。
うpろだにアップしていただけると幸いです。
よろしくおねがいします!

tono #nLnvUwLc | URL
2009/06/28 11:06 * edit *

すごいですね

動画を見させてもらいました。
すばらしい発想と完成度の高さに驚きました。
ドット絵の限界とも言えるクオリティだと勝手に感じました(笑)

grimoldy #- | URL
2009/06/28 12:54 * edit *

アレンジには吹いたwwwww

ギガクッパのドットは凄まじく、脱帽ですw

さすがです!
あと、改変版のものを見ましたが、シンクロは盛大に吹きましたwwww
後、ミット打ちも吹きましたwww

悪のヒーローでの和み?もあって良かったです。

朝霧 粉山 #E0uVHoag | URL
2009/06/28 19:50 * edit *

思わず吹いてしまった…

キングクルールの背景・キャラをツクリエイターで見る度に気が遠くなりそうなくらいリアルでした。ギガクッパはもう職人技と言っていいほど…(汗
後半のゲーム改造には完全に吹きました(笑
F-ZEROとマリカのコラボ、どこかのおもしろ画像にこういうネタがあったような…(キャラセレクトでマリオがブルーファルコン【SFC仕様】になっている(入れ替わってる?)もの)
ポーキーのプチゲーム、背景がスマブラ仕様とは…。受け取ったらフィギュアゲットの内容に改造しt…(ナヌ
6つの金貨、これまた懐かしい…。小学生の頃、友達のを借りてやったことがありました。その後、ローソンの書き換えソフトで書き込んでやり込んだ記憶があります。

では失礼

ブラック #aiMm5YXE | URL
2009/06/28 21:19 * edit *

>tonoさん
うpろだに今までの作品をアップロードしておきました。

>grimoldyさん
14色に原色できる画像処理ソフトは非常に便利でした。

>朝霧 粉山さん
このゲームの発売当初はまさかギガクッパのドットを打つとは思いもしませんでした。
改変版は色々探すと面白いネタゲームができます。


>ブラックさん
とりあえず必要なのはやる気と根気ですね。だから作業用BGMがないとすぐに集中力がきれてやる気が失せてしまいます。
基本的にプチゲームの素材の使用は自由なのでどうぞお好きに。

Mr.terrorist #F7XyYRXo | URL
2009/07/02 21:52 * edit *

お願い

お願いがあります。DSの方(フレンドコード)で交換して下さい

じゅん #- | URL
2010/03/25 17:26 * edit *

>じゅんさん
0989 8245 2886です。
ただ、最近殆ど更新していないのでアップローダーからまとめてデータ入手した方が早いですがね。

Mr.terrorist #F7XyYRXo | URL
2010/03/25 22:49 * edit *

ありがとうございます。僕のコードは          2106 5151 5770です。            僕Wiiがありませんのですいません         

じゅん #- | URL
2010/03/26 10:49 * edit *

お願いします。

僕もメイドイン俺(DSの方)で
登録していただけませんか?
フレンドコードは1033-2058-3470です。
お願いします。

2000 #SFo5/nok | URL
2010/03/27 11:02 * edit *

フレンドコードの登録完了しました。出荷してほしいゲームがある場合、その都度コメントを下さい。

Mr.terrorist #F7XyYRXo | URL
2010/03/28 09:51 * edit *

ギガクッパとナイトメアください、後、28日の午後8時ぐらいから繋げますか?繋げますならお願いします。

じゅん #- | URL
2010/03/28 13:58 * edit *

あれ?勝手に繋げれました。

じゅん #- | URL
2010/03/28 19:34 * edit *

連コメすいませんが、スターフォックスのアンドルフとドンキーコングのキングクルールをお願いします。

じゅん #- | URL
2010/03/29 00:03 * edit *

いつでもいいので、午後10時以降に
つなげませんか?

2000 #SFo5/nok | URL
2010/03/29 08:14 * edit *

クッパクラウンの奴をください‼

じゅん #- | URL
2010/03/29 09:28 * edit *

ギガクッパとナイトメアを
もう一回配信していただけませんか?

2000 #SFo5/nok | URL
2010/03/29 09:37 * edit *

ギガクッパとクッパクラウン受け取りました。
あまりの再現度の高さに驚きました。

もしよければ、闇のディアルガとサムスのゲーム
配信して頂けませんか?
お願いします。

2000 #SFo5/nok | URL
2010/03/30 08:12 * edit *

ナイトメアのゲームください!
お願いします。

2000 #SFo5/nok | URL
2010/03/30 22:51 * edit *

ありがとうございます。
やっぱりすごいですね。

2000 #SFo5/nok | URL
2010/03/31 22:18 * edit *

ピカチュウを起こさせないようにするゲーム(?)
ください。

2000 #SFo5/nok | URL
2010/04/02 22:56 * edit *

ポケモンセンターを破壊するゲームを
お願いします。
いつもすいません・・・

2000 #SFo5/nok | URL
2010/04/04 05:59 * edit *

連レスすいません。
2009/06/08(月) 20:09:11の
初音ミクはゲームですか?
もしあればほしいのですが・・・

2000 #SFo5/nok | URL
2010/04/04 09:03 * edit *

ありがとうございました。

2000 #SFo5/nok | URL
2010/04/04 22:02 * edit *

こんにちは
前からこの動画を見ていて面白かったです

お願いがありますが、コード登録よろしいですか?
ちなみに僕のコードは↓
『0174-6539-6275 』です
お願いします

あと先に言っておくと欲しいゲームは2つ紹介してた
ダークマターとウィザードナイトメアが欲しいです

ヤミカゲ #- | URL
2010/11/15 16:22 * edit *

>ヤミカゲさん
注文された2つのゲームを入れておきました。
コードは0989 8245 2886となります。

Mr.terrorist #F7XyYRXo | URL
2010/11/17 20:05 * edit *

何度もスイマセン
スマッシュボールを取ってギガクッパになるゲームと
ポケモンセンター破壊するゲームを下さい。

よければお願いします。

ヤミカゲ #- | URL
2010/11/19 18:59 * edit *

>ヤミカゲさん
出荷しておきました。

Mr.terrorist #F7XyYRXo | URL
2010/11/20 02:21 * edit *

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# |
2011/01/16 10:15 * edit *

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# |
2011/01/16 11:29 * edit *

リクエスト

ちなみにリクエストは全部欲しいのですが

とりあえずギガクッパとやみのディアルガで

何度もすみませんm(__)m

とものり #UQRQklJ2 | URL
2011/01/18 19:34 * edit *

>とものりさん
注文された2つのプチゲームの出荷&フレンドコード登録完了しました。
こちらは名前:テロリスト、コード:0989-8245-2886となります。

直、うpロダのデータは既に削除しました。

Mr.terrorist #F7XyYRXo | URL
2011/01/19 18:13 * edit *

リクエスト&フレ登録

初めまして

動画を見ましたがさすがに凄いと思いました。
お願いですが、フレンドコードの登録をお願いできますか?
ちなみに自分のコードは『4235‐1306‐9023』です。

後、闇のディアルガとキングクルールのゲームを
お願いできますか?

ひろき #- | URL
2011/02/13 00:29 * edit *

>ひろきさん
初めまして。
上記の番号を登録しようとしたらエラーメッセージが出て登録できませんでした。再度コードをご確認お願いします。

Mr.terrorist #F7XyYRXo | URL
2011/02/15 20:08 * edit *

すみません、間違えました。
『4255-1306-9023』です。

ひろき #- | URL
2011/02/15 22:21 * edit *

あと、一つだけいっておきますが、
19時から22時半までしかつなげれないので
そのあたりは理解をお願いします。

ひろき #- | URL
2011/02/15 22:39 * edit *

お久しぶりです

忙しくてメイドイン俺ができなくて

ギガクッパのミニゲームをとりわすれてしまいました

もしよかったら再び配信してくれませんか?

よければナイトメアも・・・・(

とものり #UQRQklJ2 | URL
2011/02/17 21:54 * edit *

>ひろきさん
今日の19時半頃に次の注文分に更新しました。プチゲームの取り忘れがある場合はお申し付け下さい。

>とものりさん
あずかりボックス内を更新しました。
現在の中身は「さいごのきりふだ」と「ナイトメア」となります。

Mr.terrorist #F7XyYRXo | URL
2011/02/18 19:40 * edit *

すみませんが、注文したゲームが違います。
闇のディアルガとキングクルールの方のゲームです。
迷惑掛けてすみません(汗

ひろき #- | URL
2011/02/18 20:08 * edit *

>ひろきさん
ボックス内を更新してからのコメント返しを忘れていました。とものりさんからの返信到着or今から2日経過時点でキングクルールと闇のディアルガを仕入れておきます。

Mr.terrorist #F7XyYRXo | URL
2011/02/18 20:20 * edit *

ギガクッパとナイトメア受け取りました
高クオリティに感動!!!!!

これからも宜しくお願いしますm(__)m

とものり #UQRQklJ2 | URL
2011/02/18 21:12 * edit *

>とものりさん
ダークシャドーソフトのご利用ありがとうございました。

>ひろきさん
キングクルールと闇のディアルガの仕入れておきました。

Mr.terrorist #F7XyYRXo | URL
2011/02/18 21:38 * edit *

ありがとうございます。
とてもうれしかったです。
次ですが、ビシャスとダークマター3のゲームをお願いします。
何度も注文してすみませんがこれからも宜しくお願いします。

ひろき #- | URL
2011/02/18 21:55 * edit *

>ひろきさん
ビシャスとダークマターを出荷しておきました。
ダークマター3は掲載順からみて連打式ので宜しいですね。

Mr.terrorist #F7XyYRXo | URL
2011/02/18 22:45 * edit *

間違えました。
体当たりで倒すほうです。
すみません(汗

ひろき #- | URL
2011/02/18 23:24 * edit *

>ひろきさん
体当たり式ダークマターを出荷しました。

Mr.terrorist #F7XyYRXo | URL
2011/02/18 23:56 * edit *

ありがとうございました。

ひろき #- | URL
2011/02/19 00:01 * edit *

昨日ににひき続きなんですが
アンドルフ&ポーキーを入荷してくれませんか?

お手数ですがお願いしますm(__)m

とものり #86CE.Nao | URL
2011/02/19 09:26 * edit *

>とものりさん
アンドルフとポーキーの出荷が完了しました。

Mr.terrorist #F7XyYRXo | URL
2011/02/20 02:05 * edit *

アンドルフ&ポーキー入荷いたしました!!

相変わらずのクオリティに感激です!!

またですが、マリオランド2としょけいたのしすを

出荷していただけますでしょうか?

宜しくお願いしますm(__)m

とものり #l.rsoaag | URL
2011/02/20 08:38 * edit *

>とものりさん
上記のゲームを出荷しました。

Mr.terrorist #- | URL
2011/02/21 16:23 * edit *

マリオランド2としょけいたのしす入荷いたしました!

しょけいたのしす以外とグロス((

またまたなんですが、ガノンドロフとVS.サムスを

出荷を余裕があればお願いしますm(__)m

とものり #UQRQklJ2 | URL
2011/02/21 19:14 * edit *

出荷しました。

Mr.terrorist #- | URL
2011/02/21 22:08 * edit *

入荷しました!!
VS.サムス以外と難易度高かったー(
相変わらずのクオリティの高さに驚きです!
再びなのですがクッパだいおうとブラックシャドーを
出荷お願いしますm(__)m

とものり #Sm3iYXD6 | URL
2011/02/22 19:22 * edit *

出荷しました。
VS.サムスの画像データは「任天堂悪役でゲーム集」のキャプションのリンク先から入手したものです。そちらのVS.リドリーの質の高さも必見です。

Mr.terrorist #F7XyYRXo | URL
2011/02/23 19:40 * edit *

クッパだいおう、すばらしき難易度です!

マリオ好きにはたまりません!

またまたですが、おねむりPまつりとダークラを

出荷よかったらお願いいたしますm(__)m

とものり #4nHpPTls | URL
2011/02/23 21:03 * edit *

↑の修正版

クッパだいおう、すばらしき難易度です!

マリオ好きにはたまりません!

またまたですが、おねむりPまつりとダークライを

出荷よかったらお願いいたしますm(__)m

とものり #UQRQklJ2 | URL
2011/02/24 18:41 * edit *

ダークライとおねむりピカチュウまつりを出荷しました。

Mr.terrorist #F7XyYRXo | URL
2011/02/25 02:45 * edit *

入荷しました! 個人的にダークライがツボです

またまたですが、ダークマター連打式とダークマター

ビーム式出荷お願いしますm(__)m

とものり #4nHpPTls | URL
2011/02/25 07:39 * edit *

出荷完了しました

Mr.terrorist #F7XyYRXo | URL
2011/02/27 03:10 * edit *

うけとりましたー^^

ダークマターとても楽しいです!

いつのまにかダークシャドーソフト(基本)が

全部揃いましたー 有難うございますm(__)m

次回のダークシャドーソフトに期待大です

とものり #GVg5wsOw | URL
2011/02/28 17:34 * edit *

>とものりさん
ダークシャドーソフトの長期に渡るご利用ありがとうございました。
しかし今のところ次のソフトの作成予定はありません。ゲームシステム面でネタ切れしている状態ですので。可能性は低いですが気が変わったら何か作るかもしれませんけどね。

直、私は現在はpixivメインで活動しているのでそちらのほうもよろしくお願いします。それでは。

Mr.terrorist #F7XyYRXo | URL
2011/02/28 21:55 * edit *

おひさしぶりです!
注文したいゲームですが、ワリオのと、アンドルフの
ゲームをお願いします。

ひろき #- | URL
2011/03/18 22:39 * edit *

>ひろきさん
現在、私がWi-Fiにうまく接続できない状態に陥ったのでしばらくの間、出荷できません。復旧次第、出荷します。

Mr.terrorist #F7XyYRXo | URL
2011/03/25 02:23 * edit *

はい、わかりました。
できる時まで待ってます!

ひろき #- | URL
2011/03/26 10:28 * edit *

はじめまして

はじめまして

動画などを見させていただいたのですが
あまりのクオリティの高さに感動しました

wi-Fiがまた繋がった際に
僕のDSのメイドイン俺にも出荷して頂けないでしょうか
リクエストとしてはアンドルフ、ギガクッパ、
のゲームをお願いしたいです

コード4727-7742-3651 ピザキムチです
お願いします

taka #ulYx6Mu6 | URL
2011/03/26 19:54 * edit *

>ひろきさん
出荷完了しました。

>takaさん
初めまして。コード登録完了しました。ひろきさんからの返事があり次第、注文されたゲームを出荷します。

Mr.terrorist #F7XyYRXo | URL
2011/03/28 05:35 * edit *

有難うございます

よろしくお願いしますね
楽しみにしてます!

taka #ulYx6Mu6 | URL
2011/03/28 13:35 * edit *

えっと、ありがとうございます!
次ですが、ポーキーと、処刑をする奴(本気でない方)
をお願いします!(先客がいましたのであとでもいいです)

ひろき #- | URL
2011/03/28 20:53 * edit *

>takaさん
出荷完了しました。

>ひろきさん
しばらくお待ち下さい。

Mr.terrorist #F7XyYRXo | URL
2011/03/29 16:20 * edit *

受け取りました
もうクオリティが高くて驚きました!
さっきから何度も遊ばせてもらってます。

次はキングクルールとナイトメアのゲームの
出荷をお願いしたいです

ご迷惑おかけします

taka #ulYx6Mu6 | URL
2011/03/29 22:13 * edit *

>ひろきさん
出荷完了しました。

>takaさん
しばらくお待ち下さい。

それとダークシャドーソフトの総数は全部で18種類となります。1スペース分回収して悪のナインボルトこと任天堂悪役ワールドを堪能して下さい。

Mr.terrorist #F7XyYRXo | URL
2011/03/30 06:40 * edit *

ありがとうがとうざいます
悪役ワールド堪能させていただきます

今後もお世話になります

taka #L8AeYI2M | URL
2011/03/31 16:50 * edit *

>takaさん
ひろきさんからの返事はまだありませんが大分時間が経過したので注文されたゲームを出荷しておきました。

Mr.terrorist #F7XyYRXo | URL
2011/04/08 01:16 * edit *

プチゲーム受け取りました

やっぱりクオリティ高いですね
どれぐらい時間が掛かったんだろうと
考えながらツクリエイター眺めてました

時間がある時でいいので
リドリーとワリオのゲームを
出荷お願いします
何度もすいません

taka #mQop/nM. | URL
2011/04/09 02:00 * edit *

>takaさん
出荷完了しました。

時間がかかる作業の場合はBGMを聞いて気分を保ちながらドット打ち込んだりプログラム考えたりしています。後は適度に休憩してから見直しもしていますね。

Mr.terrorist #F7XyYRXo | URL
2011/04/09 02:05 * edit *

受け取りました

成程、BGMですか
自分も今度久しぶりに
1からゲームを作ろうと思っているので
作業用のBGM探しておこうと思います

次はクッパクラウンとダークライを
お願いします
ご迷惑おかけします

taka #ulYx6Mu6 | URL
2011/04/09 13:28 * edit *

>takaさん
出荷完了しました。

既存のBGMを打ち込むときは元を何度も耳コピして違和感が無くなるまで何度も聞きまくっていますね。

Mr.terrorist #F7XyYRXo | URL
2011/04/09 14:32 * edit *

受け取りました
クッパは毎回ストックアイテムが
変わるんですね!
そういうところまで細かくて感動しました

自分耳コピ苦手なんですよね
だからゲーム作る際にBGMは
貰ったレコードから呼び出したりしてます

次はダークマターの連打式と体当たり
お願いします
ダークマターのプチゲームは
全部で三種類ですよね?

taka #ulYx6Mu6 | URL
2011/04/09 15:42 * edit *

>takaさん
出荷完了しました。

容量に余裕があったのでストックアイテムもランダム表示可能な状態にしました。とは言ってもこのゲームの主人公はクッパであって、マリオたちではないので、敵であるマリオたちのアイテムはタッチするときの邪魔にしかなりませんけど。この場合はアイテムなしが一番の当たりですね。

ダークマターのプチゲームを3種類作った理由は同じような画面なのに内容が微妙に異なるということです。だからゲームの最初の指令までしっかり読まないとどのゲームなのかは1発ではわからないようにしています。

私も完全な聞き分けは無理ですけどメイドイン俺の作曲昨日はバンブラよりはわかりやすいと思います。

Mr.terrorist #F7XyYRXo | URL
2011/04/09 22:06 * edit *

受け取りました

なるほど
確かアンドルフの時もボムありましたよね
そういう細かい所までを
たった数秒のプチゲームで再現するなんて
純粋に尊敬しますよ

3本ランダムでプレイすれば
スリリングな遊びが楽しめそうです
関係無いですけどワリオのプチゲームは
指令の文字が一つの物体でしたね

実は僕もバンブラ持ってるんですよ
本格的な作曲が出来るけど難しいです
逆にメイドイン俺は手軽に作曲出来る感じ
でいいですよね

次はダークマターのビーム式と
ブラックシャドーをお願いします

taka #ulYx6Mu6 | URL
2011/04/10 00:12 * edit *

>takaさん
出荷完了しました。

ワリオのプチゲームの指令があの形になった理由として、デフォルトの指令だと文字が大きすぎて上のガラス瓶的な物体が見えにくくなったからです。

バンブラはメイドイン俺に比べるとかなり複雑ですね。知り合いなら打ち込み上手い人がいるのですが私はその辺はあまり得意ではありません。

Mr.terrorist #F7XyYRXo | URL
2011/04/10 00:21 * edit *

受け取りました

そういうことでしたか
すこし疑問に思ったので聞きました

バンブラは複雑な代わりに
完成度の高い曲が出来るっぽいんですが
僕は打ちこみとか苦手なんで
自分は殆ど作曲機能を使ってません

次はビシャスとガノンお願いします

taka #ulYx6Mu6 | URL
2011/04/10 01:02 * edit *

>takaさん
出荷完了しました。

バンブラは好きな曲をダウンロードしたりして楽しんでいます。時にはバーバラのセクシーなんとかでロックやオーケストラ等の曲の属性を変えたりして聴いています。

Mr.terrorist #F7XyYRXo | URL
2011/04/10 16:31 * edit *

受け取りました

ダウンロード曲を消したり上書き
出来ない所が少し不便ですね
作った曲とかが自動で
ロックアレンジされたりピアノアレンジ
されるところはいいですよね

次はディアルガとピカチュウの
プチゲームの出荷お願いします

taka #ulYx6Mu6 | URL
2011/04/10 16:46 * edit *

>takaさん
出荷完了しました。

曲が削除できないのはジャスラックの規制がどうのこうのと色々と面倒なのがありますね。任天堂ゲームの曲もMOTHER系除いてどれも投稿できませんし。同じ曲でもハードロックで聴いたときのテンションの上がり具合は異常ですね。

Mr.terrorist #F7XyYRXo | URL
2011/04/10 17:15 * edit *

受け取りました

MOTHER系は投稿出来るんですか
ゲーム関係の音楽はすべて投稿用出来ないかと思ってたもので
少しテンポが早くなりますよね

次ですがF-ZEROとマリオカートの
コラボのやつって出荷してもらえますか?

taka #ulYx6Mu6 | URL
2011/04/10 17:38 * edit *

>takaさん
出荷完了しました。

ポケモンやカービィの一部のアニメで使われていた曲は何故か投稿されているのですけどね。

ついでにギガクッパのシンクロナイズドスイミングも出荷しました。

Mr.terrorist #F7XyYRXo | URL
2011/04/10 20:06 * edit *

受け取りました

ニンドリ企画みたいなやつで
ゲームの曲も投稿されてますよね

いつの間にか1スペース分頂きました
本当にお世話になりました
このブログはたまに覗かせて頂きますので
その時はまた宜しくお願いします

taka #ulYx6Mu6 | URL
2011/04/10 21:16 * edit *

>takaさん
ダークシャドーソフトコンプリートおめでとうございます。これでジャンル、任天堂悪役の完成となります。

メイドイン俺のあずかりボックスの保管料が2つしかないので今思えばチャットルームを使えばより早く全てのゲームを渡せたと思います。
今後ともよろしくお願いします。

Mr.terrorist #F7XyYRXo | URL
2011/04/10 22:33 * edit *

ニコ動で動画を拝見してこのブログに来た者です。
早速なんですが、メイドイン俺(DS)でフレンドコード交換してくれませんか?
フレンドコードは1806-3184-9188です。
任天堂悪役シリーズは過去にうpろだからデータを落として遊んだことがあるのですが、データのバックアップをし忘れて今、手元にない状態です。
ですので、まずはアンドルフとナイトメアのゲームを出荷お願いします。

いきなりのお願いですみません。

ついでに言っておきますと、僕の所持している自作ゲームは任天堂再現系が多めです。

デマー #- | URL
2011/08/29 15:20 * edit *

>デマーさん
フレンドコード登録しました&アンドルフとナイトメアを出荷しておきました。
ただ、私の方は何故かフレンドのあずかりボックスが確認できないエラーが発生中です(エラーコード:41155。任天堂のサーバー側のエラー)。ですから正常に受け取れるかどうかは定かではありませんのでご注意を。

ちなみに私のコードは0989 8245 2886となります。今のところ名前はゲーチスとしていますけど。

Mr.terr0rist #F7XyYRXo | URL
2011/08/29 18:52 * edit *

フレンドコードが変わったので再登録お願いします。
1850 8110 1910です。

デマー #- | URL
2012/07/21 15:49 * edit *

>デマーさん
私の方も手違いでフレンドコートが変わってしまったのでメイドインゲーチス2完成後にまとめて告知します。

ミステロ #F7XyYRXo | URL
2012/08/16 23:44 * edit *

コード登録のお願い

はじめまして、動画見させてもらいました。クオリティが高すぎて驚きました。
いきなりですみませんがフレンドコードを告知する時に自分も登録してもらえませんか?DQをよく作ってますが最近はGBのソフトの再現を目標にやっています。よろしくお願いします。
5371-4328-9619 りゅうきし

竜騎士レルノア #- | URL
2012/09/21 21:05 * edit *

>竜騎士レルノアさん
了解しました。メイドインゲーチス2公開後にフレンドコードを更新します。その際に登録しておきますね。

ミステロ #F7XyYRXo | URL
2012/09/28 05:06 * edit *

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# |
2014/12/13 11:35 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://darkshadow911.blog42.fc2.com/tb.php/303-1151e14f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

