07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

 


category: スポンサー広告

Posted on --/--/-- --. --:--  edit  |  tb: --  cm: -- 

今度は貴女が染まったか 



昨日のアニポケネタ。もう私の中では彼女は暗黒キャラ扱いで良いです。一方で闇チラーミィは顔は良いとして声があまり迫力ありませんでしたが。今回はちゃんと次回予告ありましたね。果たしてプラズマ団放映はいつ頃になることやら。

今回もデントと同じくスピード重視。大作の場合は完成してから2日か3日寝かせてから投稿するのが普通ですが今回は即席。時期ネタはスピードが要ですからね。早い者勝ちですし。

今回は前回とは異なり、公式のポーズと殆ど同じ構図で実験。ただ、公式では目が赤く光っていなかったり目に輝きがあったりと大分異なります。まぁそこは二次創作なので好きなように描けばよいのですがね。それでも今回は公式に近い感じにしました。

category: イラスト

Posted on 2011/03/25 Fri. 02:18  edit  |  tb: 0   cm: 0  

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://darkshadow911.blog42.fc2.com/tb.php/647-37d4e598
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

