09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

 


category: スポンサー広告

Posted on --/--/-- --. --:--  edit  |  tb: --  cm: -- 

メイドインゲーチス各プチゲーム説明書 





ge.png
ワタクシの名前はゲーチス。プラズマ団のゲーチスです。

今日皆さんにお話するのはワタクシとワタクシの切り札であるサザンドラが活躍するプチゲーム集、メイドインゲーチスの18種類のゲームの説明についてです。

メイドインゲーチスについて詳しく聞きたい方は続きを押して下さい。
それと他のメイドインゲーチスシリーズのプチゲーム説明については下記のリンクを参照するのです!
メイドインゲーチス2
メイドインゲーチスZ


・ゲーム名:そろえてプラズマ
ge07.png
ワタクシとサザンドラが真剣衰弱になって登場なのです。

制限時間内なら何度間違えても失敗しませんので組み合わせを覚えて全ての絵を揃えるのです!

元ネタ:そろえてワリオ@ワリオカンパニー

・ゲーム名:プラズマクイズ
ge09.png
ワタクシたちプラズマ団はポケモンの何をする組織かを正しく答えるのです。
くれぐれも皆さんに誤解されるような人聞きの悪い答えをタッチしてプラズマ団の印象を悪くしないように注意するのです!

まぁ、これは建前ですがね…

元ネタ:にんにくいず@ワリオマン

・プラズマチェック
ge05.png
狭い隙間の間をワタクシ、サザンドラ、我がプラズマ団のマークの内のどれかが通り過ぎるのです。
それを正しく当てるのです!

元ネタ@すきまチェック@オービュロン

・ゲーム名:ゲーチストリップ
ge06.png
画面のどこでもいいのでタッチするとワタクシを乗せたサザンドラが上昇するのです。
ワタクシはカミナリに当たっても平気ですがサザンドラの体には当たらないように上手く操るのです!

元ネタ:バルーントリップ:@ナインボルト

・ゲーム名:ドラゴンダイブ
ge01.png
ワタクシのサザンドラは本来、ドラゴンダイブを覚えていませんがこのプチゲームのために特別に思い出させたのです。
一旦、サザンドラで空高く飛んでから一気に急降下するのです。

これで特殊受けに一泡吹かせるのです!

元ネタ:おしりパワー@ナインボルト

・ゲーム名@ゲスのみかくがり
ge18.png
イッシュ地方の秋の味覚は美味しいのです!

点滅する果物を上手くタッチしてサザンドラの攻撃を当て、ワタクシのカゴにタイミング良く果物を全て落とすのです!

元ネタ:あきのみかくがり@アシュリー

・ゲーム名:ゲチスクライマー
ge16.png
ワタクシたちもアイスクライマーみたいに氷山を登って野菜を回収するのです。

画面をタッチしてワタクシをジャンプさせてサザンドラが運ぶ野菜を上手く取るのです!
ただ、ワタクシのサザンドラは寒いのは苦手なので手早く取るのです!

元ネタ:アイスクライマー@ナインボルト

・ゲーム名:けいさつゲーチス
ge08.png
何処の組織の団員かは知りませんがプラズマ団以外の泥棒はとりあえず捕まえて処刑しておくのです。

画面をひたすらタッチして泥棒を下まで引きずり落としてサザンドラの餌にするのです!

元ネタ:けいさつけん@カット&アナ

・ゲーム名:プラズマシンクロ
ge15.png
今日はサザナミタウンでサザンドラと一緒にシンクロナイズドスイミングなのです。ワタクシのサザンドラのなみのりはここでも役に立つのです。

サザンドラが泳ぐ方向に上手くワタクシの横についている矢印をタッチしてシンクロさせるのです!

元ネタ:シンクロ@ジミーT.

・ゲーム名:おみせごっこ
ge03.png
影でプラズマ団を支配するワタクシは当然、算数も得意なのです。
基本的に元ネタと全く同じ内容のゲームですので説明は省略します。

それ位計算済みですとも!

元ネタ@おみせごっこ@オービュロン

・ゲーム名:おしおきタイム

ge10.png
今日も作戦に失敗したしたっぱのお仕置きの時間なのです。

したっぱを上手くタッチしてサザンドラの攻撃を命中させやすいようにするのです!

元ネタ@スターフォックス@ナインボルト

・ゲーム名:ポケモンかいほう(その1)
ge11.png
人間とポケモンをそれぞれの場所に移動させることでポケモンを解放するのです。

人間、ポケモン共にタッチするとエリアを交互に移動するので、上手く区分させて人間共からポケモンを切り離すのです!

元ネタ:いろわけオヤツ@アシュリー

・ゲーム名:だんいんせいれつ
ge17.png
演説の内容も大切ですが演説前の整列も大事なのです!

ワタクシが前に出る前にしたっぱたちを整列させるのです!

元ネタ:オリジナルAI

・ゲーム名:ゲーチスとあそぶ
ge04.png
ワタクシとサザンドラは大の仲良しなのです。プラズマ団の休日の日にワタクシはよくサザンドラとキャッチボールして遊ぶのです。…おっと、人々を騙すために用意したキャプションをここに載せた文章構成係りのしたっぱは誰ですか?

サザンドラの口と野球ボールが上手く重なったところでタイミングよくタッチしてください。タッチする場所はどこでもいいのです!

元ネタ:イヌとあそぶ@カット&アナ

・ゲーム名:ポケモンかいほう(その2)
ge02.png
今度はワタクシ以外の愚かな人間共からポケモンを全て解放するのです。
人間をタッチすればタッチされた人間にポケモンを解放させることができます。ポケモンをタッチしても鳴き声を発するだけで何も起こりません。

ただしワタクシだけがポケモンを使えればいいのですからワタクシとサザンドラを切り離さないように注意するのです!

元ネタ:オリジナルAI

・ゲーム名@ゲーチスずし
ge12.png
このゲームも元ネタの男がワタクシになっただけなので説明は省略させていただきます。

ワタクシは頭のいい人間が大好きでしてね。
貴方ならワタクシが注文した寿司を取ること位容易いでしょう。

元ネタ:かいてんずし@アシュリー

・ゲーム名:プラズマだんが…
ge14.png
今日はしたっぱとだるまさんが転んだで遊んでいるところです。

しかしこのしたっぱはよくルールを破るのでしたっぱが動いているのをワタクシが目撃した時点で下のボタンを押してサザンドラに襲わせるのです!
サザンドラは動くもの全てを敵と思い、襲い掛かってくるポケモンですからね。勿論、ワタクシは平気ですとも!

元ネタ@だるまさんが…@ドリブル

・ゲーム名@ゲーチスBros
ge13.png
この生き物はポケモンではありませんね。

とにかく触ると危険そうなので上手くワタクシをジャンプさせてよけさせて下さい。
後の処理はサザンドラに任せるのです!

元ネタ:トゲゾー@ナインボルト

というところで
ワタクシ、ゲーチスの説明を終わらせていただきます。
ご静聴感謝します。

category: メイドイン俺

Posted on 2011/05/15 Sun. 06:35  edit  |  tb: 0   cm: 33  

コメント

テロリストさん、お久しぶりですm(__)m

テロリストさんの期待の新作ゲームが
できたとあって来てみました!

よかったらまたプチゲームを配信してくれませんか?

リクエストはプラズマだんが・・・とゲーチスBrosで!

とものり #UQRQklJ2 | URL
2011/05/15 20:41 * edit *

>とものりさん
お久しぶりです。

たまたまメイドイン俺をプレイしたら久しぶりにネタが思いつきましたからね。

ゲーム出荷しました。前回はジャンル「任天堂悪役」ですが今回のジャンルは「ゲーチス」でお送りします。今回も全部で18種類のプチゲームがあります。

Mr.terrorist #F7XyYRXo | URL
2011/05/15 21:32 * edit *

お久しぶりです
動画拝見しました。
ゲーチスのプチゲームと聞いて、どんなプチゲームになるのかと以前から楽しみにしていました。

またプチゲームを出荷していただけると嬉しいです。
先客がいましたのでその後にお願いします。
リクエストはポケモン解放2と揃えてプラズマで
よろしいでしょうか

taka #ulYx6Mu6 | URL
2011/05/19 15:35 * edit *

>takaさん
出荷完了しました。

Mr.terrorist #F7XyYRXo | URL
2011/05/19 16:15 * edit *

受け取りました
サザンドラの鳴き声の再現が凄かったです!

よければ次は団員整列と警察ゲーチスを
出荷お願いします
なんどもすいません

taka #ulYx6Mu6 | URL
2011/05/19 18:51 * edit *

>takaさん
出荷完了しました。

後、今思いついたアイデアなのですが暇な時間を教えていただければ闇黒の影チャット内で残りのプチゲーム全てを一気に配信できると思いますがどうでしょうか?
チャットルームは当ブログのリンク集にありますけど。

Mr.terrorist #F7XyYRXo | URL
2011/05/21 06:09 * edit *

入荷しました

分かりました
深夜なら基本暇しているのです
今日の23時からは大丈夫でしょうか?

taka #- | URL
2011/05/21 11:40 * edit *

>takaさん
大丈夫です。私も深夜に活発的になりますから。
3時頃までチャットルームで待機しています。

Mr.terrorist #F7XyYRXo | URL
2011/05/22 00:47 * edit *

初めまして。無敵と申します。
いきなりすみませんが、コード交換をして下さらないでしょうか??
無理ならいいです^^

名前ムテキ
FC:3567 6924 3757

無敵 #CpB2FMiM | URL
2011/07/28 18:08 * edit *

>無敵さん
フレンドコード登録完了しました。
私のコードは 0989 8245 2886となります。

Mr.terr0rist #F7XyYRXo | URL
2011/07/28 18:13 * edit *

早い、
お返事ありがとうございます。
早速登録完了いたしました。
有難うございます。

無敵 #CpB2FMiM | URL
2011/07/28 18:27 * edit *

>無敵さん
最新記事更新とほぼ同時にコメントが来ていたので返信しました。
欲しいプチゲームがあればチャットルーム内にて一気に配信する予定です。希望の時間帯があればご連絡下さい。

Mr.terr0rist #F7XyYRXo | URL
2011/07/28 21:26 * edit *

29日の13時頃にお願いします。
僕自体、夜にゲームの出来ない、
体質なので。
夜しか出来ないのであれば、
親の目を盗んでこっそりと・・・

朝早くでも良いのですが、
早く起きる自信がなくて・・・

テロリストsの時間に合わせます。

無敵 #- | URL
2011/07/29 00:51 * edit *

連コメすみません。

>>テロリストさん
今日繋げられますか??
すみません。
急がせてしまって・・・

無敵 #CpB2FMiM | URL
2011/07/30 11:02 * edit *

>無敵さん
日常多忙のため、返事が遅れてしまい申し訳ありませんでした。

8月1日(今日)の夕方ごろ(17時から)なら時間が取れそうです。
もし今日でなくても別の日の夕方ごろに時間の空きを用意できます。

Mr.terr0rist #F7XyYRXo | URL
2011/08/01 00:11 * edit *

その時間ならできそうです。
お願いします。m(__)m
ご迷惑をおかけします。

無敵 #- | URL
2011/08/01 11:11 * edit *

>無敵さん
では本日の17時より闇黒の影チャット内にてお待ちしております。
欲しいゲームとその空きはあらかじめご用意ください。

Mr.terr0rist #F7XyYRXo | URL
2011/08/01 14:43 * edit *

>無敵さん
追記:現在チャットルーム内にいます。本日の17時30分までにお越しいただけなかった場合は別の日にてお待ちします。

Mr.terr0rist #F7XyYRXo | URL
2011/08/01 16:58 * edit *

今日はできそうにないので、
別の日にお願いします。
すみません。m(__)m

無敵 #CpB2FMiM | URL
2011/08/01 17:28 * edit *

>無敵さん
17時30分までにお越しいただけなかったので本日は締め切りました。直、チャットルームの待ち合わせのチャンスは残り1回とします。

Mr.terr0rist #F7XyYRXo | URL
2011/08/01 17:32 * edit *

できれば今度は、
16時以内にできないでしょうか??><

無敵 #- | URL
2011/08/01 17:45 * edit *

>無敵さん
当分の間忙しいので16時以前は厳しいです。私は基本的に夜しか空いていません。

欲しいプチゲームが2つ以下ならコメント欄で1発なのですけどね。ちなみに私が所持するプチゲーム集は任天堂悪役シリーズ18本、メイドインゲーチスシリーズ18本で全部となります。

Mr.terr0rist #F7XyYRXo | URL
2011/08/01 18:14 * edit *

凄く難しいですねOTL
これじゃ当分無理ですね。

無敵 #- | URL
2011/08/01 19:30 * edit *

>無敵さん
そこで新しいアイデアです。欲しいプチゲームを毎回2個ずつ注文してください。そうしたならば希望のプチゲームを出荷しておきます。

大量にゲームを渡すのならばチャットが一番でしたが互いに時間が合わなければこの方法が良いですね。

それではご注文をどうぞ。それと受信が完了したたびに確認の返事を下さい。

Mr.terr0rist #F7XyYRXo | URL
2011/08/01 22:56 * edit *

いいアイデアですね!!

それでは、
おしおきタイムと、ポケモン開放お願いします。

無敵 #CpB2FMiM | URL
2011/08/02 19:38 * edit *

>無敵さん
長らくお待たせしました。ご注文のゲームを出荷しておきました。

Mr.terr0rist #F7XyYRXo | URL
2011/08/06 18:50 * edit *

まだ、
繋がりませんOTL
今度もう一回繋げていただけませんか??
お忙しいところ本当に申し訳ございません。

無敵 #- | URL
2011/08/08 13:15 * edit *

>無敵さん
こちらでも何故かフレンドのあずかりボックスが確認できない状態でいます。エラーコード調べれば原因がわかるかもしれません。

Mr.terr0rist #F7XyYRXo | URL
2011/08/08 20:43 * edit *

僕は.ボックスしょっちゅう確認できないんですど、いつも諦めないで、工ラ一の奴消してやってやっとできるんですけど、テ口リストsと.なかなか繋がらないです。

無敵 #- | URL
2011/08/09 15:57 * edit *

>無敵さん
エラーコード41155は任天堂の回線側の問題なので繋がるまで根気よく待つしかないようです。

Mr.terr0rist #F7XyYRXo | URL
2011/08/10 16:28 * edit *

フレンド交換

はじめまして、さとといいます。
いきなりですがフレンドコードの交換おねがいします。
僕のフレンドコードは3653-2244-7817です。
よろしくおねがいします。

さと #- | URL
2011/09/04 17:25 * edit *

>さとさん
登録完了しました。

Mr.terr0rist #F7XyYRXo | URL
2011/09/15 04:02 * edit *

ありがとう。

うを付けるのを忘れていました。
ありがとうございました
メイドイン俺フレンド交換wikiのさとうのページにいます。

さとう #- | URL
2011/09/21 18:19 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://darkshadow911.blog42.fc2.com/tb.php/662-dc043bbe
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

