07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

 


category: スポンサー広告

Posted on --/--/-- --. --:--  edit  |  tb: --  cm: -- 

2011年度E3 

今年もE3で新作ゲームが紹介されたようです。

そしてWiiの後継機、Wii Uが登場するようです。つまり我々と貴様という意味ですね。あのコントローラー凄く高そうなのですけど。液晶画面だけでなくカメラまで付いているコントローラーとか。それでも携帯ゲーム機ではないようですが。

注目のソフトは何と言ってもスマブラの3DSとWiiUの同時発売。携帯ゲームのスマブラとか神を超える領域なのですけど。やりこみすぎて3DS壊す人とか出てくるのかな。来年のE3にはスクリーンショットとか出るのでしょうかね。後はマリオカート3DSにまさかのルイージマンション続編と入手したいソフトが今回も目白押しです。金足りるかしら?何よりWiiU凄く高そうなのですけど。

去年のE3で発表されたソフトの中で、毛糸のカービィやドンキーコングリターンズ等は既に発売されていますが新パルテナはまだ発売日が決まっていないようです。それほど力作になるということですかね。時のオカリナ3Dやスタフォ643Dやゴールデンアイは近日発売なのでまずはそちらを堪能することにします。

category: ゲーム

Posted on 2011/06/08 Wed. 03:15  edit  |  tb: 0   cm: 3  

コメント

お久しぶりです。最近暑くなってきましたね。
E3の情報、私も確認しました。
スマブラXの発売から3年以上経った今でも某コムを通したWiFi対戦等に明け暮れているのですが、
遂に4作目が発売されてしまうのですね。
WiiUはともかく3DSでスマブラだなんて複雑な操作が出来なくなると思いますがどうなるのでしょうねぇ。

他にもゼルダの伝説新作やルイージマンション続編・・・欲しいソフトがありすぎます。
3DSすら入手できていないので大量出血は避けられないでしょう。
しかしかなり期待していたF-ZERO新作は発表されず。
マリオやゼルダに力を入れているのならそちらも期待はしますが早くあのスピード感と破壊の喜びを味わいたいものですね。

シャイニー #- | URL
2011/06/09 00:59 * edit *

3DSは年内中に購入予定です。出来れば夏のボーナスにでも…(いくらか貯金せねば
VCでゲームボーイがプレイ出来たり、エキサイトバイク3Dも面白そう…。

スマブラの新作とは…!どんなキャラが登場するのか楽しみです。
アシストフィギュアで登場したキャラがファイターになるのか、ゲムヲさんがリストラされないことを…(ぁ
やりすぎてボタン反応悪くなるなんてことが…(初代GBA本体もやり込みすぎて十字ボタンの反応悪くしたことも…。
時のオカリナは当時、全然解らずハイラル城前で行き詰まった小学生時代…。スタフォ64はVCで初プレイ。
とりあえずスタフォ643Dが欲しいです。当時のCMにあった「シビレルー」(だっけ?)に変わり、今回は「飛び出すー」…?
ゼル伝は…、悩む…(過去の鬱憤を晴らしたいなら…

ブラック #aiMm5YXE | URL
2011/06/10 23:18 * edit *

>シャイニーさん
3DSのスマブラは確実にスティック壊す人出そうですね。Wii Uもコントローラーがあれだけ高機能なら高そうですし。
確かにF-ZEROは未だに新作発表が無いのが残念ですね。あそこまで破壊が楽しいレースゲームは他に無いというのに。

>ブラックさん
スマブラX以降の新タイトルのキャラ参戦とかありそうですね。ポケモン枠は今度はルカリオがリストラされてイッシュ枠が入るとか。
スタフォはよりリアルになったアンドルフのグラフィックが楽しみです。特に脳味噌形態のほう。

Mr.terrorist #F7XyYRXo | URL
2011/06/11 16:10 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://darkshadow911.blog42.fc2.com/tb.php/669-8b285675
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

