07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

 


category: スポンサー広告

Posted on --/--/-- --. --:--  edit  |  tb: --  cm: -- 

映画鑑賞 

やっと今年のポケモン映画を観に行くことができました。最近の日常忙しいですからね。ちなみにゼクロムの方。レシラムの方は1年後に再放送されるであろうときにでもテレビで観ます。てかどちらから放送されるのでしょうかね再放送。

以下はネタバレ有りの感想など

・今回はオープニング時のモブキャラ無し。去年はヒビキが出てたあれ。
・ビクティニ炎タイプなのに水遊びを楽しむ。
・ドレッドはバトラーみたいな間違った正義系でビシャスやコーダイみたいな完全悪ではない。というよりこの作品は明確な悪役はいませんね。
・ビクティニのチートパワー供給後のポカブのひのこがもはやひのこじゃない件。
・ゴルーグ大活躍なのにサザンドラは本当に脇役だった感。
・アイリスの反則負け(原因は1対1のバトルなのにエモンガがボルトチェンジで勝手に仲間と交代したから)。
・ビクティニチートのせいで敗れたのにそれを気にしない寛大なカリータさん。
・来年の映画予告無し(代わりにもう片方の現在上映中の映画の宣伝+東日本大震災用のポケモンサイトの宣伝のみ)

来年の映画の予告にはコバルオン系が出ると思ったのに予想外ですね。それとも来年は経済的負担により、本当に映画上映されないのでしょうか。まだイッシュの幻枠3つもあまっているというのに。

category: ポケモン

Posted on 2011/07/24 Sun. 20:13  edit  |  tb: 0   cm: 2  

コメント

お久しぶりです。夏風邪大丈夫でしたか?自分は毎回(休日に)ジーパン履いたり、黒Tシャツだったり。平日会社ではハンカチも水浸しになる程になったり…。かなり暑い日々が続いてましたね…。
ゼクロムを見に行きましたが、来月レシラムを見に行く予定です。

今回は典型的な悪役無しの暗黒度皆無、逆にドレッドさんが英雄…?

かなり乱闘があったものの、最後は「これで結果オーライ」って感じでした。
にしてもポカブの火の粉といい、ズルッグの頭突きの際、頭部にATフィールドっぽいのが出来たりと、ビクティニチートは恐ろしい…。サトシの大ジャンプも(マリオ真っ青、スペ○ンカー先生だったらジャンプしても着地で死亡…)
カリータさんも負けても何も言わないうえ、前に戦ったダイケンキのトレーナーも不審に思わなかったという…。アイリスのエモンガは相変わらず…、ドリュウズ乙です…(
虚しいサザンドラの立場…(もっと戦って欲しかった)、逆にゴルーグはレシラムと奮闘するものの、「やられてばっかじゃん!」「鉄人が弱くてどーすんだ!」と言いそうでした(汗

・未公開伝ポケに関して…
全て揃うまであと三~四年かかりそうですね…、あとキュレムの(あれば…)フォルムチェンジ。シェイミの流れであれば同時に…?

ブラック #aiMm5YXE | URL
2011/07/25 22:11 * edit *

>ブラックさん
今年は来年の映画の予告が無かったりポケモンの新作もよりによってスクランブル(しかも発売日延期)だったり3DS値下げのせいで早期購入者は損したりとポケモン業界的にも今年は呪われていますね。むしろプラズマ団編はまだかと言いたいですね。

Mr.terr0rist #F7XyYRXo | URL
2011/07/28 18:09 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://darkshadow911.blog42.fc2.com/tb.php/680-686b6699
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

