07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

 


category: スポンサー広告

Posted on --/--/-- --. --:--  edit  |  tb: --  cm: -- 

アンバサダープログラム 

110901_094553.jpg


9月になって少しはすごしやすくなることを期待する中、私はニンテンドー3DS25000円時代の購入者なのでアンバサダープログラムをダウンロードしました。レッキングクルー、マリオオープンゴルフ、リンクの冒険は完全初プレイです。バルーンファイトはチンクル版はプレイしたことあります。後はあそぶメイドイン俺のおまけで。スーマリブラザーズ辺りはもはや説明はいらないでしょう。

後は今月13日の新作3DSソフトの発表が楽しみなところです。そろそろ新パルテナの発売日が決まってもよい頃だとは思いますけどね。ちなみに他のゲームの進行度はと言うと…

・あつめて!カービィ:全メダル獲得、チャレンジリストとスターはまだ未コンプ
・スターフォックス64 3D:エクストラカタリナ以外全面金勲章
となります。少しずつ埋めていきたいところ。

category: ゲーム

Posted on 2011/09/01 Thu. 18:18  edit  |  tb: 0   cm: 6  

コメント

ファミコンソフト

僕も貰いました!!
しかも昨日にねww
購入済みソフトから再受信したら出来ました。
でも、ほとんどファミコン時代にクリアしたのでした。
ヨッシーの卵??でしたっけ??
それは初プレイでした。

無敵 #ZpNBtvVA | URL
2011/09/01 21:41 * edit *

何故か昨日31日にダウンロード出来るようになってました(気付いたのは11時頃…

初プレイなのはオープンゴルフ、レッキングクルー、リンクの冒険です。
ドンキーコングJr.は小学生の頃、友人宅のどうぶつの森に収録されていたものを少々プレイ。バルーンファイトはローソン限定のGB版のみ、ヨッシーのたまごもGB版でのプレイ。
これにハマって他の3DSソフトが進まないかも…(汗)。

・時オカ3Dは裏ゼルダ進行中、現在闇の神殿です。
・スタフォ643Dスコアアタックそっちのけで一人でバトルプレイ…。

ブラック #aiMm5YXE | URL
2011/09/01 22:31 * edit *

自分も先日受け取りました。
殆ど未プレイの物だと思っていましたが、
以外と過去にプレイしたものも多くて懐かしいです。
久々の横スクロールのゲームで、かなり腕が落ちていました。そして初代メトロイドでたまにやたら怖いBGMがあるのがいいです。

taka #mQop/nM. | URL
2011/09/02 16:22 * edit *

>無敵さん
私はヨッシーのたまごはGB版で初見プレイしました。その他のゲームは経験済みとはかなりゲーマー暦流そうですね。

>ブラックさん
初プレイソフトが完全に私と一致しましたね。オープンゴルフはマリオゴルフGBの元祖みたいですがタイミング合わせるのが難しいです。バックアップ機能つきのファミコンソフトはやりこみとかありそうですね。

>takaさん
初代メトロイドはマップが無く、初期体力が30しかないから他のメトロイドシリーズよりも根気が必要ですね。特に斜め撃ちできなかった頃のサムスとか。


VCもフラゲできるものなのですね。今度は1日前にショップ覗くのも良いかもしれません。

Mr.terr0rist #F7XyYRXo | URL
2011/09/03 17:19 * edit *

僕もアンバサダー・プログラム貰いました。
殆どのソフトが初プレイなので満足しています。
今年はゼルダ25周年だからゼルダが2つも配信されていましたね。

デマー #- | URL
2011/09/04 13:41 * edit *

>デマーさん
ゼルダもそうですがマリオもやたら出番貰っていますね(スーパーマリオブラザーズ、レッキングクルー、ヨッシーのたまご、マリオオープンゴルフ、ドンキーコングJr)。メトロイドも25周年だというのに初代だけですけど。その代わり、メトロイドフュージョンは後に配信されるようですね。

Mr.terr0rist #F7XyYRXo | URL
2011/09/15 03:59 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://darkshadow911.blog42.fc2.com/tb.php/687-077aa41f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

