07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

 


category: スポンサー広告

Posted on --/--/-- --. --:--  edit  |  tb: --  cm: -- 

任天堂ソフト新作 

今年の冬にソフトが一気に発売されるようなので個人的に注目しているタイトルのみ記載。

・新・光神話パルテナの鏡
やはり今年中は無理でしたか。ブラックピットはダークリンクやダークサムスみたいなポジションでしょうかね。スマブラに登場したら暗黒属性技使いそう。

…で、コメトがもろメトロイドな件。旧作パルテナはただのメトロイドモドキでしたが今作は吸引能力まで備わるとは。アイスビームからのミサイル5発でなく直接攻撃が弱点とは。アルファコメト、ベータコメト、ゼータコメト、オメガコメト、クイーンコメト、ベビーコメト、ターロンコメト、ハンターコメト、デバイトコメト、コメトプライム、ダークコメト、フェイゾンコメト等の亜種はいないでしょうね?後、修行の部屋にいた壁型の敵が復活しているのに感動。

・星のカービィWii
従来の吸って吐いてのカービィはかなり久しぶりだから期待大です。カービィシリーズはラスボスが闇属性だと燃える。

・ポケパークWii2
多分ピカチュウがエレキボール使えるようになっているのかな。サザンドラのポジションが気になるところ。

・スーパーマリオ3Dランド
携帯ゲームでマリギャラ感覚といった感じ。で、ギガクッパのスマブラからの逆輸入はいつ?

・マリオカート7
携帯ゲーム機でのマリオカートシリーズはもはや神の領域。期待大。これで私の知り合いに3DS持ち増えないかな。

・ゼルダの伝説スカイウォードソード
25周年だからいって優遇されていますが少しはメトロイドのことも思い出してあげて下さい。リモコンパックが無駄に豪華な分、お値段が気になるところ。

今回もF-ZEROシリーズの新作は無いようです。レースゲームはマリオカートに株を取られている辛い現状ですからね。

category: ゲーム

Posted on 2011/09/15 Thu. 03:53  edit  |  tb: 0   cm: 0  

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://darkshadow911.blog42.fc2.com/tb.php/688-781db501
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

