07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

 


category: スポンサー広告

Posted on --/--/-- --. --:--  edit  |  tb: --  cm: -- 

ダークチャーム491 

120227_223933.jpg
ポケセントウキョーでメタルチャームを購入しました。ダークライだけ10個我が手中に収めました。

他の趣味ポケに関しては進化前が余計だったので今回は無難にダークライのみ。

暗黒です。非常に暗黒です。10匹いれば暗黒度も10倍、眠らされたら最期、ナイトメアだけで体力2/8位オーバーキルできます。

やはり平日の自由時間を狙ったのは正解ですね。1秒たりとも並ばずに入店できましたよ。流石に店内レジは2分位かかりましたが。

シンオウ、イッシュでの売り切れ組みはトリトドン系、アーケオス系、シャンデラ系、シンボラー等。伝説などの人気ポケは大量生産しているのでしょうかね。

120227_224002.jpg
特に購入制限等は無かった模様。何気にポケセンに出没したのは久しぶり。ポケモンBWのドットシリーズにゲーチスいないのが残念でしたが。


category: ポケモン

Posted on 2012/02/27 Mon. 23:09  edit  |  tb: 0   cm: 2  

コメント

自分は1月2日、初詣の明治神宮で御参りを済ませ、そのまま山手線でポケセンへ・・・、父母とは別行動。
しかし時期が冬休みだったのか30分(推定)並ぶハメに・・・(音楽聴いたり3DSで退屈凌ぎ)。やっと入れたと思ったら、店内は満員電車状態(これは初)。
メタルチャームはカントー編が入っていて念願のミニリュウを買うことが出来ました(せっかくなので2個)。後はキャタピー、ラッキー進化セットを。ニューラはまだ発売されてなかった・・・、そしてゴクリンのぬいぐるみは、見つからず・・・!
帰る前に店舗のすぐ隣に等身大(?)コバルオンを発見し写メしまくりました(実物のポケモンバルーンを見たのは初めてで思わず・・・)。
後から下の階にテラキオン、ビリジオンがいたという情報を知りました・・・(汗)。今でもいましたか?
今度行った時に・・・

BWドットシリーズは、確かに主役だけじゃ足りませんね・・・。ポケモンもピカチュウだけ・・・

長文失礼しました。

ブラック #aiMm5YXE | URL
2012/02/28 22:42 * edit *

>ブラックさん
主人公系はグッズがありすぎて悪役系はグッズが少ないというアンバランスな世をどうにかしてほしいですね。ピカチュウのグッズとか今何十万種類位あるのでしょうかね。

ミステロ #F7XyYRXo | URL
2012/03/19 22:30 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://darkshadow911.blog42.fc2.com/tb.php/718-db590214
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

