09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

 


category: スポンサー広告

Posted on --/--/-- --. --:--  edit  |  tb: --  cm: -- 

目差せ!下克上@冥府軍 

HNI_0042.jpg

今回は冥府軍の中で今作の真のラスボスである冥府神ハデスに下克上を制することができるキャラがいるかの実験。勿論、ARカード内でのお話ですがね。

彼のステータスはHP757、こうげき90、すばやさ75、魔法属性。ダークライと同等のこうげき種族値にアブソルと同等のすばやさ種族値。こうげき種族値160のメデューサよりは控えめな感じがします。

ちなみに冥府神ハデスは桜井氏の青いほうの単行本に混沌の指輪と共に付属されています。

結果は深部より。

HNI_0042.jpg
・〇 冥府神ハデスVS冥界女王メデューサ ×
まぁこれは原作通りの結果ですね。そのときハデスは正確には通常形態ではなく最終形態ですけど。

大抵の冥府軍はハデスに敗れたのでここからは見事に下克上を果たした試合結果のみ。


HNI_0042.jpg
・× 冥府神ハデスVSデススカル 〇
デススカルが封印された理由がこれでわかりました(嘘)。

HNI_0042.jpg
・× 冥府神ハデスVS死神 〇
冥府の神対決。死神は一般兵レベルですがその中での強さは驚異的。状況によってはビッグ死神より厄介かも。ちなみに邪神パンドーラのカードは所持していないため実験できませんでした。

HNI_0042.jpg
・× 冥府神ハデスVSカイメルース 〇
まさか冥府の主がスルメイカに負けるなんて…。

HNI_0042.jpg
・× 冥府神ハデスVSメガネハナーン 〇
そしてまさかのメガネハナーンが下克上に成功。前作では有名敵キャラの一人でしたね。

ちなみに今作のトラウマキャラの一人であるオーンとの対決は引き分けに終わりました。

他にも下克上できそうな冥府軍のカードはありそうなので見つけ次第、実験していきたいところ。

category: ゲーム

Posted on 2012/04/14 Sat. 06:08  edit  |  tb: 0   cm: 0  

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://darkshadow911.blog42.fc2.com/tb.php/727-b4203b0f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

