09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

 


category: スポンサー広告

Posted on --/--/-- --. --:--  edit  |  tb: --  cm: -- 

メイドインゲーチス2開発開始! 





おかげさまでメイドインゲーチスの再生数が10000を超えました。そこで今回、その記念+ポケモンBW2発売時期でちょうど新たなネタが補充されたということで…




120629_044255.jpg


このたび、ポケモンBWも続編が登場したことにちなんでメイドインゲーチスのほうも続編としてメイドインゲーチス2を開発しようかと思います。今回は立ちポーズが数種類あるのでそれらを上手く活用していきたいと思います。


後は我がジョインアベニューでのちょっとした言葉遊び。深いネタバレとかは無し。

120628_205559.jpg

120628_210008.jpg
目差すはブラックシティを越える暗黒街。ちなみに私が送り込んだ住民はみな、満面な笑みで「フハハハ!!」と笑い返してくれます。

category: メイドイン俺

Posted on 2012/06/29 Fri. 05:07  edit  |  tb: 0   cm: 7  

コメント

初めまして。
今日、BW2のでメイドインゲーチスを見たくなって見てみたらコメ欄にメイドインゲーチス2を作ると書いてあってびっくりしましたw
メイドイン俺の動画の中で一番好きなので2も期待してます!
メイドイン俺現役でいろいろ作ってたりします。
フレンドコード交換してもらえると嬉しいです。
4513-4724-1963

上弦の月 #- | URL
2012/06/29 17:28 * edit *

>上弦の月さん
初めまして。
新作ゲーチス様の勇姿を見て久々にメイドイン俺で新ゲーチス関連のゲームを作りたくなったので開発告知をしました。面白そうなネタを見つけてはまったりと進行していく予定です。

フレンド登録完了しました。
私のコードは0989 8245 2886となっております。直、メイドインゲーチス2制作のため、名前を一時的にゲーチスにしています。

ミステロ #F7XyYRXo | URL
2012/07/01 02:14 * edit *

がんばってください!

制作がんばってください!!

さとう #- | URL
2012/07/02 17:44 * edit *

>さとうさん
ありがとうございます。

ミステロ #F7XyYRXo | URL
2012/07/20 02:38 * edit *

久しぶりです!

ミステロさん、メイドインゲーチス2制作頑張ってください!
後、フレンドコード変えました
FC→2495-0867-3681

じゅん #- | URL
2012/07/28 23:37 * edit *

>じゅんさん
応援ありがとうございます。
後、私の方も手違いでフレンドコートが変わってしまったのでメイドインゲーチス2完成後にまとめて告知します。

ミステロ #F7XyYRXo | URL
2012/08/16 23:46 * edit *

ミステロさんーわかりました!
頑張って完成してニコニコ動画にうpしてくださいね!

じゅん #- | URL
2012/08/24 16:46 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://darkshadow911.blog42.fc2.com/tb.php/746-86799c8f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

