07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

 


category: スポンサー広告

Posted on --/--/-- --. --:--  edit  |  tb: --  cm: -- 

ポケモン黒弐プレイ記その2 

今回はイッシュ図鑑及び全国図鑑完成後の表彰状の画像あり。

120630_064938.jpg

まずはイッシュ図鑑のほうから。BWシリーズの人気進化前ポケモン勢ぞろい。

120630_065124.jpg

そして全国図鑑。予想通り、黒キュレムと白キュレムのペア。ちなみにケルディオはまだ手に入れていません。


120630_064425.jpg

ちなみに全国図鑑を完成させるとひかるおまもりという色違いポケと会いやすくなる大切などうぐが手に入ります。「大切などうぐ」なので他のロムに移すことはできませんね。

120630_065203.jpg
現在のトレーナーカード状況。前作との互換性の関係上、後はスーパーシングル及びスーパーダブルの車掌コンビを倒せばトレーナーカードの階級は最高級になると予想。それよりメダル集めの方が全然廃人ゲーなのですが。図鑑に関しては前作と通信しまくれば勝手に全種類揃いますからね。これぞコアユーザーの特権。


category: ポケモン

Posted on 2012/06/30 Sat. 19:35  edit  |  tb: 0   cm: 2  

コメント

お久しぶりです、ブラックです。

B2W2発売まではパルテナの対戦でマグナの巨塔・爆筒たまや無双したり、マリカ7のWi‐Fi対戦でコインを稼いだりしてました(ぇ
ポケモンB2は本日クリアしましたが、正直チャンピオンに驚きました。
「まさか・・・、えぇ!?」。
今思うと「そんなのアリかよ!」(ブラピ風)と。

後は・・・
・きんのたまおじさんのお次はまさかのボーイ
・スカイアローブリッジ閉鎖でクリアまで育て屋が使えない
・道中で遭遇し、ゲット出来てしまう聖剣士
・ソウリュウジムの仕掛け(像が壊れそう・・・)
・凍りついたソウリュウシティが世紀末っぽい
・ポケウッドがほぼ(一部)運ゲー
・ハチクさんとナツメさん(撮影での演技とはいえ、「どうしちゃったんだよ?!」と思わず突っ込み

この他にも色々ありますがこの辺で・・・。
クリアしたばかりですが、楽しみはこれからですね。これから思い出リンクもやてみたいと思います。

それから、メイドインゲーチス2。
こちらも楽しみにしております。自分もメイドイン俺はやってます。この間、「さいごのきりふだ」を元に自分なりにアレンジしたものがボックスにあります(こちらの方が難易度簡単・・・?

長文失礼しました。
では、

ブラック #aiMm5YXE | URL
2012/07/01 22:39 * edit *

>ブラックさん
アルティメットアイリスはラングレーが見たらどう思うでしょうかね。本当にドラゴンマスターっぽい見た目でしたね。
そして久々にメイドイン俺を起動させました。久しぶりの画面ですがすぐに慣れたので今回は熟成させながら作っていきたいと思います。

ミステロ #F7XyYRXo | URL
2012/07/20 02:44 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://darkshadow911.blog42.fc2.com/tb.php/747-f418e851
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

