07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

 


category: スポンサー広告

Posted on --/--/-- --. --:--  edit  |  tb: --  cm: -- 

ポケモンカードBW ゲーチスのWAKUWAKUバトル 

むさ苦しき漢のルールカードたち

今回はポケモンカードBW みんなのWAKUWAKUバトルについてくるルールカードにゲーチス様がいないことが納得いかなかったので…。

自らの手でスキャンした後、フォトショでコラージュ&レタッチしてみました。ちなみにカードは友人から借りてスキャンしました。

皆さんにはワタクシのような礼儀正しいプレイヤーになって欲しいのです
これで全国のポケモンカードプレイヤーはゲーチス様のような口調になりますとも。

主にハイパーボールやレベルボール等が使えないルールですとも!

ゲーチス『いっておきますが
捕獲は できませんよ

ワタクシの ステッキから
ジャマー…… いわゆる
モンスターボールの 機能を 封じる
妨害電波を だしてますからね!

ポケモンは頑張ってパソ通や自転車、ゲーチス様等のサポートで持ってきましょうということなのです。

category: ポケモンカード

Posted on 2012/12/02 Sun. 00:56  edit  |  tb: 0   cm: 2  

コメント

 都内某所の店舗で、WAKUWAKUのルールカードを持ち込んでたアイツです。
印刷して頂きまして、ありがとうございました!

ねこま #- | URL
2012/12/23 19:56 * edit *

>ねこまさん
どういたしまして。見ての通りブログも服装も黒い者です。
これでゲーチス様の人気もどんどん高まる…。

ミステロ #F7XyYRXo | URL
2012/12/24 23:07 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://darkshadow911.blog42.fc2.com/tb.php/765-d6a38a65
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

