09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

 


category: スポンサー広告

Posted on --/--/-- --. --:--  edit  |  tb: --  cm: -- 

WiiU始動! 

遂にWiiU光臨!

WiiUを無事に手に入れました。本体をセッティングしているときのワクワク感は異常ですね。今回は事前に体験会が無かったのでなおさら新鮮さがあります。

メイドインゲーチス、WiiUを制圧!

ニコニコ動画のソフトをダウンロードすればWiiU上で動画が観られるようになるとのこと。つまりメイドインゲーチスシリーズをお茶の間のテレビの大画面で観ることができるようになりました。これは感動的ですね。

ちなみにMiiのモデルはガノンドロフです。

後はネットワークIDを適当に晒しておきます。このミステロにご興味あれば登録どうぞ。


ちなみにソフトはマリオUのみを購入。これからWiiUライフを存分に満喫してきます。

category: ゲーム

Posted on 2012/12/08 Sat. 12:10  edit  |  tb: 0   cm: 3  

コメント

恵藤憲二朗と申します

恵藤憲二朗と申します
この日記はためになりますね。
また来ます。

恵藤憲二朗 #TY.N/4k. | URL
2012/12/10 19:14 * edit *

>恵藤憲二朗さん
当ブログの記事が参考になり幸いです。

ミステロ #F7XyYRXo | URL
2012/12/17 01:27 * edit *

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

# |
2014/12/03 23:22 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://darkshadow911.blog42.fc2.com/tb.php/766-e555502c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

