09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

 


category: スポンサー広告

Posted on --/--/-- --. --:--  edit  |  tb: --  cm: -- 

近日ゲーム状況 

1ヶ月以上放置していると広告が表示して目障りなことになるのですね。

というわけで最近プレイしたゲームについて。

・ルイージマンション2
20130320_151516.jpg

ラスボスまで倒して最初のダンジョンのテレサメダルを埋めたりWiFiを少しプレイしたところで売却。

・GAME&WARIO
freeazagw.png
ミーバースケッチが熱い。スケッチは絵師同士で遊ぶと神ツールとなりそう。

・ドラゴンボールZスパーキングメテオ
20130415_141005.jpg
DBシリーズの最高傑作との噂のゲームでここ近年でドラゴンボールもマイブームの1つとなり購入。現在プレイ進行中。とりあえず悪役キャラを格好良く操作してみたいことが当面の目標。最大の天敵はアックマンのアクマイト光線。

・ポケットカメラ
20130415_141027.jpg
破格の9円!しかし動作保証は皆無で面倒なのでまだ動作確認はしていません。もしかしたらただのメモ置きになるかもしれませんしきちんと動いたらポケットカメラを懐かしむことができるかもしれません。

…といったところですね。GAME&WARIOの対人プレイがどれだけ化けるかが楽しみなところ。後、ミュウツーのフォルムチェンジの尻尾のような頭の触覚で魔人ブウ思い出しました。

category: ゲーム

Posted on 2013/04/16 Tue. 21:31  edit  |  tb: 0   cm: 0  

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://darkshadow911.blog42.fc2.com/tb.php/779-2b44b9dc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

