07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

 


category: スポンサー広告

Posted on --/--/-- --. --:--  edit  |  tb: --  cm: -- 

エピソードNゲーチスセリフ集 

epnge.jpg

気分転換にエピNのゲーチス様のセリフを集めてみました。それにしてもゲームに比べると影が薄かったのが残念なところ。

●#28 アクロマVSハンサム!プラズマ団の陰謀!!
・いかがですかなアクロマ君。いや失礼、ドクターアクロマ。
・凶暴になったポケモンが愚かな人間共を無差別に攻撃し続ける…。
・まもなく世界は変わりますね。ワタクシたちプラズマ団の望む世界に…。
・遊んでやりなさい。ツンベアーを差し向けるのです。
・健闘を祈ります。

●#33 プラズマ団の野望!操られたポケモンたち!!
・うん。
・ドクターアクロマ、掻い摘んで言ってもらおうか。
・では早速アンジーにテストさせるのだ。
・うん。
・発見を急げ。一刻も早く我らの監視下に置くのだ。
・そうか。
・良い報告を期待する。
・そのまま監視を続行しろ。抜かり無くな。
・アララギ博士が隊長を発見し次第、直ちに報告するのだ。
・フッ!
・うん。少々手荒なことをしても構わん。必ず確保するのだ。

●#34 Nの秘密…霧の彼方に!
・人間によりポケモンは虐げられ傷ついている。
・この現状を救うことこそが 我らプラズマ団の使命。
・お前はプラズマ団の最高指導者になるのだ。
・ポケモンと話せる能力…。それこそがお前に与えられた使命を果たすための力なのだ。
・ん!んッ!
・何故だッ!レシラムッ!!
・何が足りぬとッ!言うのだッ!!
・エヌを見失っただと!
・アナタには関係の無いことです。
・ドクターアクロマには一刻も早く研究結果を形に仕上げてもらいたい。
・期待していますよ、ドクター。

●#35 ロケット団VSプラズマ団!ニャースとアクロマ!!
・またしてもエヌを取り逃がしてしまったのですか…。
・嫌なものですね。同じ報告を二度も聞かされるのは。
・まぁいいでしょう。いまワタクシは大変気分が良いですから。
・遂に得られたのですよ。ライトストーンの発見の手がかりが。
・そう、白の遺跡でね。
・いよいよレシラムと相まみえるときが来ましたよ。ドクターアクロマ。

●#36 白の遺跡!サトシ対N!!
・ワタクシの予想した通りでしたね。
・頼みましたよ。
・それからドクターアクロマ。
・完成したマシンの調子はいかがですか?
・では、レシラムが現れたときは頼みますよ。

●#37 プラズマ団襲撃!復活の儀式!!
・ごくろう。
・うん。
・同じ轍は踏まぬ。我々にはポケモンコントロールマシーンがある。
・お前はもう必要ない。
・伝説と呼ばれしポケモン、レシラムよ。
・汝の炎を再び灯し、我らの世界に降臨するのだ!

●#38 レシラム対N!理想と真実の彼方へ!!
・ライトストーンよ!伝説と呼ばれしポケモン、レシラムよ!
・今こそその姿を見せよ!
・人の世に真実の光を照らせ!
・愚か者目が
・答えよレシラム!お前の再臨を我々は待ち望んでいるのだ!
・フッ!
・おぉぉぉッ!レシラムッ!
・レシラムよ!ワタシはゲーチス!
・お前を待ち望んでいたのはこのワタシだ!
・やはり怒りを抱くか。
・だがお前は我々の兵器となる!
・フフッ!
・よし!レシラム!
・プラズマ団の尖兵として歯向かうもの全てを焼き払え!
・クロスフレイム!これほどのパワーとは!
・役に立たん奴らだ。
・やれ!レシラムッ!
・ドクターアクロマ!これはどういうことだ!
・出力を上げ、ピカチュウをコントロールするのだ!
・完璧に支配したはず…。
・何だこれは!
・こんなこと認めんぞレシラム!

category: ポケモン

Posted on 2013/07/20 Sat. 02:32  edit  |  tb: 0   cm: 0  

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://darkshadow911.blog42.fc2.com/tb.php/791-e1b3b4df
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

