07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

 


category: スポンサー広告

Posted on --/--/-- --. --:--  edit  |  tb: --  cm: -- 

メイドインゲーチスZ各プチゲーム説明書(テキスト版) 







メイドインゲーチスZ内蔵のbinファイルをダウンロードする(※修正1回目)
※binファイルの使い方についてはこちら


ghetsisbw2cutin.png
視聴者どもよ!ワタシはゲーチス!
お前たちを望んでいたのはこのワタシだ!

いかがですかな視聴者君?いや失礼、視聴者ども

凶暴になったワタクシのプチゲームが愚かな視聴者どもの腹筋を無差別に攻撃し続ける
まもなくニコニコ動画は変わりますね
ワタクシたちプラズマ団の望むニコニコ動画に

それと前作のプチゲーム説明については下記のリンクを参照するのです!
メイドインゲーチス
メイドインゲーチス2

遊んでやりなさい
binファイルと説明書を差し向けるのです

健闘を祈ります


mgz01t.pngmgz01.png
●ゲーム名:ゲーチスのしれい
●指令文:とってくるのです

●説明
ワタクシが最初に指示した3つの道具の名を示します
そしてその指令の内容をよく記憶して指令通りの道具をタッチするのです!

●キャスト
ゲーチス


mgz02t.pngmgz02.png
ゲーム名:エピソードN①
●指令文:さしむけるのです

●説明
どうやら侵入者の方々が来るようですね
ワタクシが指名したポケモンを差し向けて侵入者と遊んでやりなさい!

●キャスト
ゲーチス ツンベアー デンチュラ ペンドラー コジョンド


mgz03t.pngmgz03.png
●ゲーム名:ゆめのあとち
●指令文:やめたげるのです

●説明
いつまでたってもしたっぱたちが帰ってこないですね通りすがりのムシャーナを利用してたくさんのワタクシを出現させるのです!
あのお二方は帰ったらたっぷりをお仕置きする必要がありますね

●キャスト
ゲーチス プラズマ団したっぱ(BW:男) プラズマ団したっぱ(BW:女)
トウヤ トウコ ベル ムンナ


mgz04t.pngmgz04.png
●ゲーム名:あくのそしきボス
●指令文:こたえるのです!

●説明
アナタはプラズマ団の総帥であるこのワタクシの姿をきちんと把握していますか?
他の連中の体の一部に気をつけながらワタクシをタッチするのです!

●キャスト
ゲーチス サカキ マツブサ アオギリ アカギ


mgz05t.pngmgz05.png
●ゲーム名:ゲスのはなのあな
●指令文:いれるのです!

●説明
ワタクシの鼻の穴の中にタイミングよくステッキをいれるのです!
入れる穴は左右どちらでも構いません

●キャスト
ゲーチス


mgz06t.pngmgz06.png
●ゲーム名:ゲスジャグリング
●指令文:ジャグリングです

●説明
ワタクシはこれから3つのプラズマ団のモンスターボールでジャグリングします
時間内の間、それらを1つも落とさないようワタクシをうまく移動させてジャグリングし続けるのです!

●キャスト
ゲーチス


mgz07t.pngmgz07.png
●ゲーム名:ゲスじゃんけん
●指令文:かつのです!

●説明
ワタクシはこれからじゃんけんで勝負します
後出ししてでもよいので必ず勝つのです!

●キャスト
ゲーチス アクロマ メイ


mgz08t.pngmgz08.png
●ゲーム名:しりょくけんさ
●指令文:しりょくけんさ!

●説明
プラズマ団式の視力検査なのです
ワタクシとサザンドラの間から正しくのランドルト環の向きを答えるのです!

●キャストゲーチス サザンドラ


mgz09t.pngmgz09.png
●ゲーム名:ちびでかゲーチス
●指令文:あてはまるのは?

●説明
4種類のワタクシのうちから指令通りのワタクシをタッチするのです!

●キャスト
ゲーチス


mgz10t.pngmgz10a.pngmgz10b.png
●ゲーム名:だんいんてんこ
●指令文:かぞえるのです!

●説明
ゲーム画面に示された部下の数だけタッチして我がプラズマ団のしたっぱたちの数を正確に数えるのです!
臨機応変に対応しなさい

●キャスト
ゲーチス プラズマ団したっぱ(BW2:男)


mgz11t.pngmgz11.png
●ゲーム名:VSジュジュベ
●指令文:きめるのです!

●説明
このワタクシがまたもやポケウッド出演ですとも!
今度はファンタジー映画のようですね
選択肢を選び、そんなファンタジーな世界もワタクシの演説と力で映画の観客ごと恐怖に陥れるのです!

●キャスト
ゲーチス ジュジュべ


mgz12t.pngmgz12.png
●ゲーム名:アクロママシーン
●指令文:マネするのです!

●説明
完成したアクロママシーンの動作確認です
ワタクシのお手本通り、リズムに合わせてプラズマ団のマークをタッチするのです!

●キャスト
ゲーチス アクロマ


mgz13t.pngmgz13.png
●ゲーム名:SゲーチスUSA
●指令文:やきはらうのです

●説明
何やらイッシュでは見かけない生き物がワタクシの目の前にいます
これが噂のカロス地方とやらに生息するポケモンですかね?
とりあえずサザンドラで焼き払ってあげるのです!

●キャスト
ゲーチス サザンドラ ヘイホー リートン デカヘイホー ハックン


mgz14t.pngmgz14.png
●ゲーム名:ラセンフォース
●指令文:あけるのです!

●説明
ダークトリニティに秘密の手段でワタクシのSRのカードが必ず入っているというラセンフォースのパックを調達してきてもらいました
このパックからワタクシのカードに傷をつけずに綺麗に開封しなさい
開封に失敗したときはアナタをそのカードと同じ状態にしてあげます

●キャスト
ゲーチス ダークトリニティ キリキザン プラズマ団したっぱ(BW2:男)


mgz15t.pngmgz15.png
●ゲーム名:ベクトルゲーチス
●指令文:マネするのです!

●説明
左右に出てくる見本通りにワタクシの向きと服装を変えながらマネするのです!

●キャスト
ゲーチス


mgz16t.pngmgz16.png
●ゲーム名:エピソードN②
●指令文:こうりんするのだ

●説明
ワタクシは遂にライトストーンを手に入れました
これよりレシラム復活の儀式を行います
画面内に出てくるプラズマ団のマークを全てタッチしてレシラムを降臨させるのだ!

●キャスト
ゲーチス レシラム アクロマ アンジー プラズマ団したっぱの方々(BW2:男)
サトシ ピカチュウ アイリス デント N ヘレナ バーベナ ハンサム アララギパパ


mgz17t.pngmgz17.png
●ゲーム名:こごえるダジャレ
●指令文:きくのです!

●説明
余計なまねはしないことです!
ワタクシの面白いダジャレもとい演説をただ何もせずに聴いているだけでいいのです!

●キャスト
ゲーチス キュレム キョウヘイ メイ


mgz18t.pngmgz18.png
●ゲーム名:エピソードN③
●指令文:やきはらえ!

●説明
ワタクシの前に立ちはだかり、邪魔しようとする者たちがいます
レシラムよ!プラズマ団の尖兵として歯向かう者全てを焼き払え!
さあ!ワタクシはレギュラー陣の焼死体になった姿がみたいのだ!
恐怖に支配されたアニメの視聴者、ポケモンはプラズマ団の!いやワタクシの!足元にひれふすのです!

●キャスト
ゲーチス レシラム アクロマ アンジー ブラッド
サトシ ピカチュウ アイリス デント N ヘレナ バーベナ ハンサム アララギパパ


というところで
ワタクシ、ゲーチスの説明を終わらせていただきます
ご静聴感謝します

category: メイドイン俺

Posted on 2013/08/11 Sun. 00:00  edit  |  tb: 0   cm: 2  

コメント

はじめまして。
ニコニコ動画内から来ました。
完成&無事配布おめでとうございます。

実は、メイドインゲーチスシリーズを知ったのは
昨夜で、今日新作が出ていてビックリしました。
素晴らしい完成度ですね・・・!

これをきっかけにメイドイン俺を購入しようかなと思いますw

ゲーチスのステッキ #- | URL
2013/08/11 01:52 * edit *

>ゲーチスのステッキさん
初めまして。
メイドインゲーチスは2年前に作ったものですけどBW2が出なかったり動画の人気が無かったりしたらシリーズ化していなかったでしょうね。これでまたメイドイン俺に売上の貢献を…。

今後もメイドインゲーチス及びミステロをよろしくお願いします。主にTwitterやpixiv中心に活動しています。

ミステロ #F7XyYRXo | URL
2013/08/18 06:04 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://darkshadow911.blog42.fc2.com/tb.php/793-68834fa2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

