07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

スポンサーサイト 


category: スポンサー広告

Posted on --/--/-- --. --:--  edit  |  tb: --  cm: -- 

新年悪増して201死 


新年悪増しておめでとうございます!

今年の干支とは関係ないので年賀絵扱いはしませんけどね。色ゲッコウガはいつか手中に収めたいところです。色とか見た目とか非常に親近感湧きますし。
スポンサーサイト

category: イラスト

Posted on 2014/01/01 Wed. 00:00  edit  |  tb: 0   cm: 3  

コメント

この文章の作成中に新年を死念とタイプミスした
H.N.MIKAGEです。新年悪増しておめでとうございます。
(ってこの挨拶次の元日からpixivで使ってもよろしいでしょうか?
私も悪役年賀やりたいので…)
昨日言った通り話に参りました。元日のうちに来れて良かったです…
さて、今年は私が(運が良ければ)ネットで活動開始、
他にもスマブラなど気になるゲームの発売、
というようにたくさんの良いことが起こる年の予感がします。
私はミステロさん含む大好きな悪役達を応援しつつ、
自身も画力やゲームの腕を鍛えて、今年をより暗黒な年に
していこうと思っているので、改めてよろしくお願いします。

H.N.MIAKGE #pg3UEyVE | URL
2014/01/01 21:06 * edit *

>H.N.MIAKGEさん
ここでまとめてお返事致します。
まずは手紙の件について。よく裏を見つけましたね。…と言いたいところですが裏に関しては基本隠していますし同じくあっち系の魅力的な絵を描かれる方以外には裏の姿を見せる利点が皆無に等しいので悪しからず。後はジェンフェス会場五月蝿いのもあってか声が非常に聞き取りにくかったです。

続いて「新年悪増しておめでとうございます」の挨拶。これはご自由に使っていただいて構いません。私が権利者というわけでもないですし。寧ろ結構検索で引っかかりますので。

最後、貴方がまだ何クラスタなのか明確にわかっていない以上は私からはまだなんとも言えません。
以上です。

ミステロ #F7XyYRXo | URL
2014/01/06 20:54 * edit *

H.N.MIKAGEです。お忙しい中お返事ありがとうございます。
私からもまとめてお返事を。それと長文失礼致します。
まず、声の件について。すみません。
私も直接話すのが難しいと感じてました。
あの日の帰宅後思いついたのですが、合流した場所が五月蝿かったら
スマホやメモ帳を使って筆談をするというのはどうでしょう。
(私が会場で思いついていれば良かったですね。
何故遅く思いついたのだか…)
次、イラスト及びキャラクターについて。
私が主に好んでいる・取り扱っているのは
・ポケモン本編の悪ボス(特にアカギさま、pixivでは彼が中心になるかと。)
・ボス以外にも悪の組織の上層部の一部(具体例はダートリ、エスプリなど)
・ダークライ(他にもいろいろなポケ原型、タイプで言うと悪、霊、竜多め)
・ガノンドロフ(もちろん一番はスマブラX、あの姿で暗黒で戦う所が好きです)
・ホラー映画、ホラーゲームのお化けポジションキャラの一部
・まどマギの魔女
…などですね。ポケモン、任天堂、悪役が多いです。
ちなみに、今の所趣味が合いそうなのは貴方位しかいないですね。
キャラだけでなくゲームでも。
(現実では家族と相性悪いし友達は一人もいないです。それでシナリオ中
理解者が居なかったアカギさまに激しく同感して彼が好きになったという。
他にも悪役のそういった面に惹かれることが多くあってこうなりました。)
それはともかく、裏の件について。
確かに裏の貴方が好みそうなキャラはあまり扱いませんが、
勉強としてたまにそういうキャラを描くことがあるのと、
(裏を見つけたのはその資料を探し。ていた時です。
参考にさせて頂いてます。)
きまぐれでしばしば浴衣やドレスをデザインしてます。
(それらを見た裏の貴方がどう感じるかは別でしょうけど…)
もし見た時に魅力を感じていただけたら教えてください。そうしたら、
そういうコンテンツを扱える年になってから私も投稿してみます。
(隔離場所を作るかは後々考えます。)
最後に、年賀の件について。許可ありがとうございます。
この挨拶に恥じない画力とアイデアを習得できるように努力いたします。
では、失礼致しました。

H.N.MIKAGE #pg3UEyVE | URL
2014/01/06 22:55 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://darkshadow911.blog42.fc2.com/tb.php/817-477f003f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

