07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

 


category: スポンサー広告

Posted on --/--/-- --. --:--  edit  |  tb: --  cm: -- 

【お知らせ】年賀状企画 



今年は年賀企画を実施します!何事も挑戦ですからね。尚、年賀交換ということとお互いの個人情報を取り扱う関係上、Twitterでの相互フォロワーもしくはpixivでの相互フォロワーあるいはマイピクの絵描きの方限定とさせていただきました。お互いの信用の問題でもありますからね。

anageti.jpg
ちなみにこんな感じのテイストのアナログ絵でその絵師さんが好きそうなキャラに若干の正月要素を添えて送付致す予定となっております。絵の構図を考える時間も考慮して締切は今年の12月13日(土)までとさせて頂きます。

それではまだ早いですが良いお年を。

category: イラスト

Posted on 2014/11/09 Sun. 21:31  edit  |  tb: 0   cm: 0  

Twitterリクエスト絵まとめ 





いつまでも更新しないのはあれなんでTwitterで答えたリクエスト絵のリンクでも貼っておきます。やはり力が有り余って使いどころに迷ったらリクエスト募集かけるのが吉かもしれませんね。尚人間キャラの顔の向きはそれぞれ斜め、正面、真横とバラバラにしました。
ちなみに最近はスマブラなりゼルダ無双なりにはまっています。細かいことは完全にTwitter中心につぶやいている感じだから昔みたいに最新ゲームのネタバレ記事とかも書いていないのですけどね。

category: イラスト

Posted on 2014/10/29 Wed. 23:23  edit  |  tb: 0   cm: 2  

ポケスペゲーチス 


スペゲーチス様があまりにもツボだったので。




それと本日はメイドインゲーチスZ1周年記念日でもあります。こちらもよろしくお願い致します。

category: イラスト

Posted on 2014/08/11 Mon. 00:04  edit  |  tb: 0   cm: 0  

XY展レポート 

20140801_174500.jpg
ポケモンXY展行ってきました。

-- 続きを読む --

category: ポケモン

Posted on 2014/08/01 Fri. 23:05  edit  |  tb: 0   cm: 0  

破壊の繭とダークライ 


ポケモン界の二大邪神とその犠牲者たち。イベルタルがデスウイングを乱射して破壊の限りを尽くすシーンが最高だったので。

category: イラスト

Posted on 2014/07/21 Mon. 17:14  edit  |  tb: 0   cm: 1  

